デリヘル嬢はそれなりに上手いエッチ

昨日、放送されていた「大奥」の映画を見ました。堺雅人が主演で、菅野美穂がヒロインです。

菅野美穂は世継ぎを生むため、手当たり次第に若い男とエッチします。

待合せ型デリヘルじゃ会話をして歩けるのは楽しいけれども昨日利用した待合せ型の滋賀デリヘルmoveでは凄く無口なデリヘル嬢が来ました。
会話が全然はずまづ。。。

昔から思ってたんですが、菅野美穂ってラブシーンが多くないか?と思います。

体がきれいだからでしょうか?着物を着ながら乱れるシーンが印象的です。

菅野美穂は色んな男とエッチするんですが、ラストの方で堺雅人とついにエッチします。

それがエッチシーンは二人が絡むところしかなく、肝心のエッチの様子は映画にありませんでした。

絡んだ後は二人が布団の中で添い寝している場面になっていました。

18禁映画じゃないので、エッチなシーンがないのは当たり前です。

しかし絡むシーンはやけに本格的な感じがしました(笑)

映画の冒頭では、堺雅人が他の女とエッチするシーンがありました。堺雅人の流し目が色っぽかったです。

菅野美穂も色っぽいですし、二人の普段のエッチはどんな感じなんだろうなぁと想像してしまいました。

映画ほど色っぽくはなさそうですが、それなりに上手いエッチをしそうです(笑)だって二人とも、エッチなシーンが上手ですから(笑)

二人が結婚しただけあって、エッチシーンは見応えがありました。